Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

おさるの迷走を笑えない! 妻子がいるのに無謀な夢を追いかける男たち

おさるの迷走を笑えない! 妻子がいるのに無謀な夢を追いかける男たち

 夢を持たない男性は魅力的ではありません。しかし、妻子がいる男性が生活費も稼がずに「夢」だけを追うのは大変よろしくない。そんな事態に陥ってるのが、お笑い芸人おさる(44)&山川恵里佳(31)夫妻。2人そろって出演した、7月15日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系)で、夫婦の現実が明らかになりました。  現在おさるはレギュラー番組を持っておらず、「稼いでた時に比べて、収入額が2桁も減っており、生活が苦しい」と山川が告白。2人は2007年に結婚し、10年3月に長女、13年3月に長男が生まれています。経済事情が悪いにもかかわらず、夫であるおさるはお笑いに真剣に取り組んでいないようで、筋肉トレーニング、クラブDJ、書道といった本業に関係ないジャンルに没頭しています。こんな夫に対して、山川は「こんな状態でいいのか、正直なところ離婚を考えている」と爆弾発言。これに対しておさるは「書道を極めて、その分野で活躍したい」と答えており、誠意のない対応に出演者からブーイングが飛びました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

おさるの迷走を笑えない! 妻子がいるのに無謀な夢を追いかける男たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!