その他
「顔相学で見る、あの人のホントノトコロ」第57回

玉森裕太『ぴんとこな』は当たり役!ジャニーズの演技派俳優として芸能界をひっぱっていく

玉森裕太『ぴんとこな』は当たり役!ジャニーズの演技派俳優として芸能界をひっぱっていく

 18日にスタートした、Kis-My-Ft2の玉森裕太主演の歌舞伎ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)。初回は2時間3分のスペシャル版だったが、少女コミック原作×ジャニーズということで、視聴者が女子に限定されたか平均視聴率は8.7%と振るわなかった。しかし、ドラマを見て玉森裕太という役者に大きな可能性を感じた。その理由を顔相から分析したい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

玉森裕太『ぴんとこな』は当たり役!ジャニーズの演技派俳優として芸能界をひっぱっていくのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! あの人のホントノトコロハピズム人相占い池袋絵意知玉森裕太顔相のニュースならサイゾーウーマンへ!