その他
“天体女子”は愛とエロがなきゃイキられない! 

気づいたら経験人数4ケタ超え!? オトコを取っ替え引っ替えする「天王星女子」

【ハピズムより】

tennouseizyoshi.jpg
「こいつも飽きたし、そろそろ新しいオトコにいこっかな」

――占星術において重要な意味を担う10天体。それぞれの天体が持つ特徴は、地球に住む私たち女性の恋愛傾向を映しているかのよう。あなたの恋模様は、どの天体とマッチするでしょうか? 

■「天王星女子」とは?

 ファミレスでもファーストフードでも、毎回同じメニューの人もいれば、毎回違うメニューを注文する人もいますよね。同様に、色恋でもメニュー……もとい、オトコを取っ替え引っ替えする女性が存在します。

 彼女たちは決して、プレイガールを気取っているわけではありません。ごく単純に、変化を好む性分なのです。先月出会ったA君はベロチューの達人だったけど、今月は手マンの達人に攻められたい気分だから、A君からの連絡はスルーして手マン達人のB君と逢瀬を重ね、でも、ぼちぼち巨根が欲しくなってきたから、来月あたりメガペニスのC君に連絡してみようかな……このように、変化を好むあまり、気づいたら経験人数が3ケタ、いや多い人では4ケタにも達してしまった! そんな彼女たちを、ここでは「天王星女子」と呼ばせていただきます。

■オトコを取っ替え引っ替えする「天王星女子」は意外と健全!?

 オトコを取っ替え引っ替えするスタンスは、一概に悪いとは言い切れません。マンネリ化が気になっているのに、このペニスを手放すと、自分とセックスしてくれるオトコがいなくなってしまうからと、新鮮さのない関係を延々と続けるよりは、新たな可能性を求めて新しい出会いを物色したほうが、うんと健全です。

続きを読む>>

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

気づいたら経験人数4ケタ超え!? オトコを取っ替え引っ替えする「天王星女子」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SEXハピズム占い天体女子天王星恋愛菊池美佳子のニュースならサイゾーウーマンへ!