自称ブス、括目せよ! 「恋愛強者」になれる、マル秘合コンテク

【messyより】

karaage0717.jpg
レモン絞っといたで(Photo by Mai from Flickr)

彼氏いない歴×年の女性におたずねします。収穫のない合コンの帰り道、「終電間際の駅のホームで、別れを惜しんでチュッチュする男女ってブサイクばっかだよねw」なんてTwitterに書き込んで、憂さを晴らしていませんか? 好きな男とイチャラブしていいのは、キラキラ美しい女性のみの特権だ、などという誤った思い込みはありませんか? 実は恋愛において成功体験の豊富な「恋愛猛者」に、容姿は関係ないのです。「な、なんだってーーーーーーーー!!」
 

驚くことなかれ。パッと見は、あまり容姿レベルが高くないながら、常に恋愛猛者として男子をトリコにする女子たちが存在します。今回は取材から明らかになった彼女たちのマル秘合コン必勝テクを紹介しましょう。
 彼女たち(以下、猛者)が幹事となって女性メンツを選ぶとき、まずこだわるのは、「自分より可愛くて細い子のみ」をチョイスすること。さらに以下のテクを実践することで、男子たちに「女性陣の中でナンバーワンはこの子だ!」という幻想を抱かせるのです。

■肉を貪ってほんわかアピールをする
 他の女子メンツが自分より細い美脚の持ち主だったり、小顔だったりした場合、猛者は飲み会開始直後からリードを奪うことが可能です。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク