アクロバティック体位に大興奮! セレブのエッチ指南がヤバすぎる

【messyより】

glitter0720cw.jpg
(『GLITTER 2013年 08月号』トランスメディア)

 いさかか旧聞に属しますが、石原さとみのセックス依存説は、すごく男のファンタジーを掻き立てる話でして、CMで石原さとみの顔を見るたびにセックスのことで頭がいっぱいになってしまうため、広告主は彼女を起用することで肝心な商品の宣伝がおろそかになってしまうのでは、といらぬ心配をしてしまいがちです。生命の根源的な欲求のひとつであるからでしょうか、「セックス」をテーマに語りだすと、なにかと盛り上がるものでございます。最近ではコンドームの製造で有名な相模ゴム工業株式会社様が「ニッポンのセックス」という調査結果を公表し話題となっておりました。

■秋田の性欲スンゲェ!

 20代~60代という幅広い年代の男女14,100人にアンケートをとったその調査は、いわば現代日本のセックス平均値がわかる興味深いデータと言えましょう。調査によれば、初体験の平均年齢は20.3歳。この数値は、いわゆるひとつの「ヤラハタ(童貞/処女のままハタチを迎えること)」が平均であると示唆しております。これまで過ぎ去った人生において、ヤラハタを迎えたことを恥じている人がいらっしゃいましたら、この数値にちょっとだけ救われたりするかもしれません。

 また、都道府県別のランキングを見てみますと、あらゆる項目で都市部よりも地方のほうが上位に来ている。「田舎ではセックスぐらいしかやることがない」という冗談を裏付けるデータがでているようですが、中でも……

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクロバティック体位に大興奮! セレブのエッチ指南がヤバすぎるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! GLITTERmessySEXのニュースならサイゾーウーマンへ!