ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一、ウワサの山田涼介との食事会について口を開いた!

2013/07/20 14:00
jyamada09.jpg
光ちゃんとの食事会をあまり喜ぶと、聖がやきもち焼いちゃうよ!

【ジャニーズ研究会より】

「(堂本)光一くんは、舞台『ジャニーズ・ワールド』の期間中に、メールで『20才になったらメシ食いに行こうよ』って誘ってくれたんだ。大人同士のつき合いができる場だからこそ話せることってあると思うし、光一くんの仕事に対する考え方をいろいろ聞いてみたいと思ってる」

 かねてから光一を尊敬し、「Myojo」2013年7月号(集英社)の連載ページ「真紅の音―Think Note―」では、5月9日に20才の誕生日を迎えたことに関連して上記のような発言をしていた、Hey!Say!JUMP山田涼介。ジャニーズではよくよく見かける先輩・後輩の「食事会」ネタですが、出不精で知られる光一だけに、実現を怪しんでいたファンも少なくなかったのでは?

 ところが、翌月発売の「Myojo」8月号の連載ページ「NYCからふるたまご」内「記念日 だいありぃ」にて、山田が、

「(堂本)光一くんが20才になってすぐ“お誕生日おめでとう。メシ行こうね”って連絡をくれて……

最終更新:2017/12/20 11:55
アクセスランキング