満を持してアノ道具を導入! ××派女子に教えたい、快感のステップアップ術

【messyより】

彼氏がいようといまいと、ビッチだろうと喪女だろうと、どんな女子のもとにも“独り寝”の夜はやってきます。独り寝の過ごし方で、オンナのレベルは上がりもすれば下がりもします。明日の、そして未来のエロライフのために、より艶やかな女子を目指せる“攻め”の独り寝を、独り寝ニスト&バイブコレクターの桃子が提案します。

messymomoko_cw.jpg
『今夜、コレを試します(OL桃子のオモチャ日記)』ブックマン社

 連載5回目にしてやっとバイブネタです。コレクターを名乗るわりには遅いとツッコまれそうですが、バイブはハードルが高いものなので、じわじわ外堀から埋めてきました。ONN、セックスを問わずに、ラブグッズはローターから入る人が多いんですよね。女子の大多数はクリトリス派。ローターのほうが確実に感じるし、お値段的にも手軽です。そして何より、困ったのはオトコの存在です。

「クリはいいけど、中は俺がイカせてやるぜ~」と思っているオトコの多いこと多いこと。ローターはウェルカムなのに、バイブは敵とみなしているようです。悔しさゆえに「バイブ好きな女なんて、ガバガバだぜ」と根拠ゼロのことを吹聴する輩もいます。こうしてバイブのハードルはますます上がることになるわけです……。

 かと思えば、デカくてグロいバイブを持ち出し、オラオラ攻める自称ドSオトコもいます。「こんなスゴいの入れちゃって、スケベ女が!」といいたいのでしょうが、ここまでセンスのないオトコは斬り捨ててOKです。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

満を持してアノ道具を導入! ××派女子に教えたい、快感のステップアップ術のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! messyオナニーバイブレーターのニュースならサイゾーウーマンへ!