その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「オレも(オナラ)してますよ~」

【ぶっちゃけ発言】村上信五「オレも(オナラ)してますよ~」

 深夜放送の人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)から、久々のぶっちゃけ発言。この番組は、世間で密かに話題になっていることが書かれた「○○の件」のカードを選定し、そのカードに関するVTRを見ながらマツコ・デラックスと村上信五がトークを繰り広げるというもの。内容はピンキリだが、この2人のトーク次第でいかようにも展開するところが番組の魅力だ。  最近の一番人気は、“桐谷さんに関する件”。桐谷さんとは、約400社1億円分の株を保有する投資家で、ほぼ株主優待だけで暮らすため、自転車を爆走する毎日を送っている63歳の男性。“桐谷さん”ネタの反響は、回を重ねるごとにうなぎ上りで、MCの2人も驚くほど。村上は「桐谷バブルは起こる!」と断言し、マツコも「池上(彰)さんみたいになっちゃう?」と意気揚々と番組を盛り上げる。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】村上信五「オレも(オナラ)してますよ~」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!