香りで男を一網打尽!? 「リビドーロゼ」は絶対ハズせない真夏の夜に使いたい!

香りで男を一網打尽!? 「リビドーロゼ」は絶対ハズせない真夏の夜に使いたい!

 連日30度超えの暑さと突然の大雨で、もはや熱帯アジア化したかのような今年の夏。「夏なんか暑くて恋するのもだるいわ」と例年ボヤいてる女性も、インドネシアのリゾート地に来たと思えば、ここぞとばかりに羽目を外したくなりませんか?  ということで、1年中羽目を外している友人たちに、このシーズンならではの注意事項を聞いてみました。「これはベッドインする流れだなって雰囲気から察したんだけど、汗だくだったから彼も引いちゃったみたいで~」「汗やたばこのニオイを消すために汗ふきシートで全身を拭うと、逆にヤル気まんまんと思われるからNG」などなど、ニオイが最大の敵であることが判明。「3日風呂に入ってないって言ったら、余計興奮されて次は1週間入るなって男に言われた」という話も出たものの、よく知られているように、一般的に男性は女性のシャンプーや香水の香りが大好き。であれば、その単純な感性を利用して一網打尽にすることも可能なのでは?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香りで男を一網打尽!? 「リビドーロゼ」は絶対ハズせない真夏の夜に使いたい!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!