“ヘタすぎる”EXILE・眞木大輔のドラマ主演は、TAKAHIRO俳優化計画の布石だった!?

“ヘタすぎる”EXILE・眞木大輔のドラマ主演は、TAKAHIRO俳優化計画の布石だった!?

「あの演技には、本当に驚きましたね。ここまでひどいのかと。共演の忽那汐里さんまでヘタに見えましたからね。読売テレビの関係者も、顔を真っ青にしていたようですよ」(芸能事務所関係者)  EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔と忽那がダブル主演する深夜ドラマ『町医者ジャンボ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)でのMAKIDAIの“大根役者”ぶりが話題になっているが、これには今年いっぱいでパフォーマーを引退するHIROの思惑があるのだという。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“ヘタすぎる”EXILE・眞木大輔のドラマ主演は、TAKAHIRO俳優化計画の布石だった!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!