「豊胸手術」経験者のスレは、ドロッとした書き込みに溢れていて…

【messyより】

gessy0716cw.jpg
Photo by Mystaia (Back But Still Busy) from Flickr

 「豊胸」……豊かなおっぱい。素敵な響きの単語ですが、「豊胸手術」という四文字にすると、非常に生々しいイメージになりますね。豊胸手術といえば「胸に生理食塩水のバッグをいれて……」というイメージがありますが、それはもう古い。現在は、「バッグ挿入法」「脂肪注入法」「脂肪幹細胞移植」「コンデンスリッチファット法」「ヒアルロン酸注入」なんて、いろいろな方法があるんですよ、知ってました? 私はこの原稿を書く際に初めて知りました(笑)。

 詳しく知りたい人は美容整形のサイトにアクセスしてください、先ほどあげた手法が実例写真入りで詳細に説明されています。男性の私ですら、美容整形のサイトを見ていたら「豊胸しようかな?」と思ってしまうので、女性のみなさんは気を付けて読みましょう。判断するときは冷静に。

 さて、今回は2ちゃんねるの美容整形板の「豊胸手術受けた人集まれ!5」(http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1343056465/l50)から、面白いエピソードを抜き出しました。このスレッドは、病院の宣伝や誹謗中傷、アンチ豊胸手術ユーザー、興味本位の男性などが書き込んでおり、非常に殺伐としておりました。コンプレックスを持ったユーザーが集う場所は、荒れやすいようです。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク