"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第182回】

大久保佳代子のお泊まりデート報道にみる、“ブスで不幸”売り女芸人の切なさ

大久保佳代子のお泊まりデート報道にみる、“ブスで不幸”売り女芸人の切なさ

 浜崎あゆみの元カレ・内山麿我が先週の「女性自身」(光文社)インタビューに続き、『嵐を呼ぶあぶない熟女V』(TBS系)にテレビ出演した。歌手デビューしたい、俳優を目指したいなどなど、あゆをダシにしての売名行為的な出演だったが、思った通りのナルぶりに驚くより納得してしまった。口だけ、格好だけの男。しかも、あのデヴィ夫人が麿我を擁護しまくっていたのもビックリ。彼がタイプなのか、あゆをそんなにも嫌いなのか、その両方なのか――。芸能界の後見人&スポンサーになってもらえば百人力!?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

大久保佳代子のお泊まりデート報道にみる、“ブスで不幸”売り女芸人の切なさのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 大久保佳代子女性週刊誌ぶった斬り!市川海老蔵能年玲奈のニュースならサイゾーウーマンへ!