死を悼む声止まず……

破局? 子作り計画? 急死した『glee』のコリーをめぐり、米マスコミも情報錯綜

2013/07/16 16:00

 また、芸能誌「US Weekly」は、コリーがバンクーバーから戻ってきたら2人は同棲する予定だったと伝え、「コリーがリアのLAの豪邸に移り住むことになっていた。すでに入り浸っていたし」「婚約とか結婚とかいう話はまだ出ていなかったが、このままいくと、確実に一緒になっていただろう」という消息筋の話を掲載。2人の交際が順調すぎるほど順調だったことを強調した。

 一方で、ゴシップ芸能サイト「ShowbizSpy.com」は、コリーが急死する直前に2人は破局していたという情報が流れていると報道。消息筋の話として、「リアはコリーのことを愛しており、これからもずっと愛し続けるだろうと確信しているが、薬物中毒者と交際するのは精神的に大変なんだ。更生させようと努力してきたけれど、いっぱいいっぱいになってしまい、別れることを決意した」と伝え、「コリーが亡くなった時、リアは友達と一緒にメキシコでバケーションを楽しんでいた。これは、別れたことにより傷ついた心を癒やすバケーションだったんだ」という説を紹介している。

 別れていたとしたら、コリーが悲しみのあまりOD(薬物過剰摂取)したとしても不思議ではないが、死因が確定されていない現時点ではなんとも言えない。「HollywoodLife.com」は最新情報として「リアは悲しみのあまり、1日に何度もコリーに電話し、応答メッセージの彼の声を聞いては涙を流している」と報じ、彼女の悲しみはとても深いものだと伝えている。

 コリーの遺体は現在、バンクーバー警察の遺体安置所にあるとのこと。英タブロイド紙「The Sun」は、警察が、コリーの死が世間に与えている衝撃が大きいことを考慮し、予定より早く司法解剖を行うことを決定したと報じている。

最終更新:2013/07/16 16:04
『glee/グリー ザ・コンサート・ムービー』
まだフィンの声を聞く勇気が持てない……
アクセスランキング