その他
“天体女子”は愛とエロがなきゃイキられない! 

合コン中、テーブル下でターゲット男性のアソコを握る「火星女子」の生態系

【ハピズムより】

kaseizyoshi.jpg
テーブルの下はハレンチパラダイス♪

 少し前に「時短」という言葉が流行りましたよね。私たちは忙しい現代人ですもの、料理にもスキンケアにも丹念に時間をかける余裕なんてないわ! という考えのもと、時間を節約したライフスタイルを指します。

■即ホテルがお好き! 合コンのテーブル下でアソコを握る火星女子

 この「時短」を、色恋にも取り入れているのが火星女子です。色恋って普通は、メールや電話でコミュニケーションを重ねつつ、セックスなしの健全デートを何度も繰り返して、正式交際の確約に漕ぎ着けるまでは頑なに唇も下半身も死守するものですが、火星女子の色恋はスピードが命です! 出会ったその日のうちにベッドインは当たり前、それどころか、合コンの最中からテーブルの下でターゲット男性のアソコに手を伸ばすくらいのせっかちさんです。だって、火星女子はスピード命ですもの、ちんたら自己紹介している時間すらもったいないと感じてしまいます。

 合コンのみならず、クラブやストリートでのナンパも然り。パッと見て気に入ったら即ホテルへGO! ナンパ相手が、一応の敬意を表しようと「飲みに行こうぜ」と言っているのに、「即、ホテルでいいお」と言っちゃうのが火星女子です。そのスピーディーさは、ナンパ相手が「まさか美人局(つつもたせ)では?」と身構えてしまうほど。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク