その他
"重大発表"ってこれかい!!

ビッグマミィ美奈子、NPO法人は戦略的にイケる! 広告塔で成功なるか

【ハピズムより】

minako.jpg
『ハダカの美奈子』(講談社)

 ビッグダディの元妻・林下美奈子さんが、芸能事務所「エースクルー・エンタテインメント」に所属し、芸能活動をしていくことを発表したのは今月の1日。芸能活動は、林下美奈子から林下姓を捨て「美奈子」名義でするとのこと。9日には、イベントのPRに出演し、今後の芸能活動について、「できることがあればなんでも挑戦したい」「演技力はありませんが(中略)ヒール役をやってみたい」と、今後の芸能活動について意欲を見せました。

 そして、7月11日に放送された『嵐を呼ぶ! あぶない熟女』(TBS系)で、美奈子さんが重大決意を発表しました。その内容は、「NPO法人などで、シングルマザーの子育てを支援していきたい」というもの。

 ビッグダディとの離婚後も、ヘアヌード、書籍発売と、常に話題の中心にいた美奈子さん。「NPO法人」という新たな方向性に光は射すのでしょうか。

 芸名「美奈子」を姓名判断で占い、今後の彼女の活躍を見ていきたいと思います。

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ビッグマミィ美奈子、NPO法人は戦略的にイケる! 広告塔で成功なるかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ハピズム占い姓名判断美奈子.ビッグダディ金森藍加のニュースならサイゾーウーマンへ!