プロトレーナーが伝授する、美しい裸体作りは「AV女優を目標に」!?

【messyより】

genital0714cw.jpg
Photo by Arty Goodgirl from Flickr

 前回、生殖器をいたわる「ジェニタルマッサージ」について教えてくれた、「TLJ MODEL」代表の貝瀬アツヤさん。あらためて、疲労のたまった現代女性のカラダとそのケアについて、お話をうかがいました!

――ジェニタルを酷使し、それが原因で体調を崩して表舞台を去るAV女優が少なくないなか、貝瀬さんのケアを受けた女優は、その魅惑的なボディで常に高い人気を誇っています。

貝瀬さん(以下、貝)「彼女たちの身体はただセクシーなだけでなく、女優として美しく魅せる能力も優れています。美しい裸体は男性を魅了し、女性の憧れをも集めます。多くの女性は『ファッションモデルの○○のような身体になりたい!』といいますが、裸になったときの美しさや雰囲気を参考にするのなら、ぜひAV女優を目標にしてほしい」

――着こなしなどで体型をカバーすることはできますが、一糸まとわぬ姿になったとき、ごまかしはききません。

貝「そういうとすぐにダイエットを思い浮かべる女性も多いですが、ただ痩せているだけの身体に男性は惹かれません。男性がオスとしてチェックするのは、ウエスト:ヒップの比率、バスト&ヒップのボリューム、骨格の歪み具合など。健康な子どもを産める美しい肉体を、無意識のうちに選別しているのです」

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク