ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAPにセンター争いはなかった? 中居が明かす成功の秘訣

2013/07/14 14:00
jnakai07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 7月10日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)はアイドル特集。SMAP中居正広と新旧アイドルたち(保田圭、雛形あきこ、篠崎愛、朝日奈央、森崎まみ、井森美幸)が本音をぶつけ合いました。

 最初のトークテーマは「アイドルになって辛かったこと」。参考までにと中居に話が振られるも、中居は「まったく(辛いと)感じたことない。ごめんね」と答え、「申し訳ないね。オレ……ずっとスターだから」とドヤ顔。井森に「下積み時代あったでしょ?」と詰問されても、「オレ、ない」とカメラ目線。

 そんな井森とはドラマ『輝く季節の中で』(1995年、フジテレビ系)で共演。井森が「あのドラマの時すごいなと思ったのが、中居くんね、ランスルーとかカメリハとかあるじゃない。ほとんど……

最終更新:2017/12/20 11:54
アクセスランキング