「賞味期限は切れた」とんねるず・石橋貴明、栄光時代の総額1億円被害エピソード

「賞味期限は切れた」とんねるず・石橋貴明、栄光時代の総額1億円被害エピソード

 昨年末、とんねるず・石橋貴明とビートたけしが共演して話題となった、『日曜ゴールデンで何やってんだテレビ』(TBS系)が今年の3月末に打ち切りになったのは記憶に新しいところ。 「企画段階から、石橋自ら『関東のお笑い芸人を集めて面白い番組を作る!』とたけしを巻き込んで鼻息を荒くしていたのですが……、得意とするイジリもさすがのたけし相手には遠慮したようで、石橋本来の面白さが半減していました。結果は一ケタ視聴率の連続。あえなく打ち切りとなったわけです」(番組製作関係者) ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「賞味期限は切れた」とんねるず・石橋貴明、栄光時代の総額1億円被害エピソードのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! とんねるずとんねるずの生でダラダラいかせて!!ビートたけし日曜ゴールデンで何やってんだテレビ石橋貴明のニュースならサイゾーウーマンへ!