ONNにおける究極のオカズ、それは「妄想」である

ONNにおける究極のオカズ、それは「妄想」である

 妄想――世の中、これほど便利なものはほかにないですよね! 時間も場所も選ばずに、めくるめく世界にどっぷり浸かれるうえに、コストはゼロ。現実世界ではありえないことも、好きなだけデキちゃいます。歴史上の人物やヒトでないものとだってセックスできるし、自分の容姿を脱ぎ捨て、理想の美女になって男性とまぐわってもいいのです。お手軽なのに、とっても贅沢。そして、自由! 誰にも邪魔されず、心ゆくまで妄想の世界に遊ぶことこそ、独り寝の醍醐味だと思います。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ONNにおける究極のオカズ、それは「妄想」であるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! messyマスターベーションのニュースならサイゾーウーマンへ!