大人の恋を育てるために、プライドを捨てろと『an・an』は言うが

【messyより】

nagako04cw.jpg
(イラスト/別珍嘆)

プライドと思いこみを捨てなければかなわない大人の恋など地球にない

 かねてより、『an・an』(マガジンハウス)の恋愛特集、セックス特集は、等身大の女性の観点より多いに逸れた恋とセックスの定義を、万人が遠慮なく突っ込んで大笑いするために提供される【『an・an』流、突っ込みどころ満載エンタテインメント】であると解釈していたため、そこに書かれた一言一句を拾い、大笑いこそするものの、苦言を呈したことは一度もなかったのだが。

 6月28日のmessyの記事、『いちばん男にウケる洋服、それは「コスプレ」ではないだろうか』の最後の一文の、「これを実践して、むやみにパンチラしたりブラチラしたり唇を舐めたりするイタい女子が急増したらどう責任取るんですか、CanCamは!」というメッセージを拝読し、確かに、いい加減な内容の女性誌の記事を真に受けて実践する女性がいるとするならば、悲惨な事態であると考えた。

 同タイミングで発売された『an・an』(6月26日発売号)のタイトルは、『アラサー女子必読 大人の恋の育て方「プライドと思いこみを捨てれば、あなたの恋は必ずかなう」』。凄まじい。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク