その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本剛、菅野美穂に頼りっぱなしのへたれエピソードを告白

jdotsuyo06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)7月22日号では、読者アンケートによる“結婚したい有名人”ランキングを大発表! 栄えある1位に選ばれたアーティストは嵐・櫻井翔。“家事も手伝ってくれそう”“安定してそう”、そして報道番組での活躍ぶりから“子どもの教育に熱心なパパになりそう”などの声があり、結婚相手として手堅いいイメージでダントツの得票数でした。ほかにも3位に松本潤、4位に相葉雅紀、5位に大野智と嵐のメンバーが上位にランクインしている中、なぜか二宮和也の名前が見当たりません。ジャニーズタレントの中でも伝説的なドケチぶりを誇る二宮は、確かに家庭的なイメージが薄い気もしますが……。

 そんな理想のダンナさま・櫻井は、主演映画『謎解きはディナーのあとで』(8月3日公開)に先駆けたスペシャル番組『謎解きはディナーのあとでスペシャル ~風祭警部の事件簿』(8月2日放送、フジテレビ系)の企画ページにも登場。この番組は御曹司である風祭警部(椎名桔平)を主役にしたスピンオフのため、「ついに僕がセンターに立てるのかと、そんな喜びでいっぱいでした!」とテンション高めの椎名に終始押されっぱなし。櫻井曰く「ちょっと映り込むのかなと思っていたら、何か結構、ガッツリ普通に撮影があって」ということなので、櫻井演じる“毒舌執事”影山の出番もかなり多そう。

 また今回初登場のキャラクターとなる、風祭を育てたメイド・光川役で余貴美子が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク