Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

貯金の使いこみに村八分に恋人の略奪……当たってなくても不幸を招く宝くじ

貯金の使いこみに村八分に恋人の略奪……当たってなくても不幸を招く宝くじ

 ドイツの大衆紙「ビルト」が、7月11日の紙面に、「日本のコメディアンが大当たり」という見出しで、お笑いタレントのスギちゃんが札束の山の横で吠える写真を一面に据え、彼が5億円当選したと報道。もちろんこれは誤報です。この写真は7月10日のサマージャンボの宝くじの宣伝イベント時に撮影されたもので、誤報の指摘を受けたビルトは「記事はもともと外部から提供を受けたもので、面白いと思って掲載した。間違えたのは非常に遺憾だ」とコメントしています。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

貯金の使いこみに村八分に恋人の略奪……当たってなくても不幸を招く宝くじのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!