ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

“ジャニーズに選ばれた俊哉”こと宮田俊哉は、相変わらずのいじられキャラ

2013/07/09 14:00
jmiyata05.jpg
ジャニーズに選ばれた俊哉ポーズ!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 7月に入り、夏の新ドラマがスタート! 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)7月15日号には、山下智久やSexy Zone佐藤勝利らが出演する『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)や、KinKi Kidsの堂本剛が約5年ぶりに出演する連続ドラマ『天魔さんがゆく』(TBS系)などの撮影現場レポートが充実しています。

 『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)で初の教師役に挑戦するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔のインタビューでは、北山宏光らKis-My-Ft2のメンバーも教師役を演じる年齢になってきたことなどを感慨深げに話しています。しかし「キスマイの中でいちばん最初に教師役をやったのは宮田(俊哉)じゃないですか? 『私立バカレア高校』(日本テレビ)で。そこはちょっと……アドバイスでもいただきたいなって思いますよね(笑)。」「あの、固い感じね? 下に着てるベストに着られちゃってる感じの(笑)」と、なぜか宮田の話だけが思い出し笑いまじり。相変わらず、宮田はいじられキャラのようです。

 まだ共演シーンの少ない菊池風麿(Sexy Zone)が撮影中にやたらスキンシップを図ってくることに話が及び、「体中、触られまくりましたもん! 何がしたいの!と(笑)。」「風麿もあまりにもベタベタするようなら説教してやろうかと思ってるんですよね。『終わってからにしなさい!』と」など、うれしいのか……

最終更新:2017/12/20 11:54
アクセスランキング