プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.10

バリ島で出会った年下ブラックガイが「ボクの婚約者だよ」って、NO,NO,NO!!

バリ島で出会った年下ブラックガイが「ボクの婚約者だよ」って、NO,NO,NO!!

 皆さん、ごきげんいかが? ブラックメンオンリーのプラム麗子です。さて、前回はタイのメンズにプロポーズされた話をしたけど、まさか海外でのプロポーズがそれっきりだなんて思ってないわよね? ……馬鹿にしないでっ! プロポーズの旅はまだまだ続くんだから! というわけで、今回はプロポーズシリーズ第2弾のバリ編をお届けしようと思ってます。  あの旅は、バリでの撮影後、延泊してからのこと。そう、最初は仕事でバリに行ってたんだけど、泊まっていたホテルにとっても可愛いハウスキーパーがいたのよね。もちろんメンズよ。私より7~8歳、年下だったかしら。最初は一緒に泊まってたヘアメイクさんが彼のことを発見したんだけど、何日も泊まっているうちに2人で「可愛いね~」なんて言いながら、「おはよう」とか「今日はなんの撮影?」とか、気づいたらその子とよくしゃべるようになったの。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

バリ島で出会った年下ブラックガイが「ボクの婚約者だよ」って、NO,NO,NO!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! BLACK MEN ONLYプラム麗子のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック