その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、絵に添えたシュールな一言に出演者が大爆笑!

jfujigaya09.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 7月2日放送の『百識王』(フジテレビ系)は、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の「藤ヶ谷の絵心を直そうスペシャル」完結編。今年3月の放送で絵心がないことが発覚した藤ヶ谷に、前回の放送から特別講師としてヤポンスキー・こばやし画伯を招き、指導が開始。しかし、前回は改善するどころかますます絵心のなさが露呈するばかり。「馬に乗る人」の絵には、こばやしから「二次元のバケモノ」の称号まで与えられたのでした。

 しかし今週は、さらに具体的な改善策が提示されます。最初にこばやしが伝授したのが、「YとWを使うだけで、ほぼすべての動物が描けるようになる」というもの。動物の鼻から口にかけてをY、口をWで描くと簡単に動物らしくなるという裏技なのですが、藤ヶ谷はその話を聞いてすぐに「これ、やっていいっすか?」と描き始めます。そんな藤ヶ谷の気合が見られたのは意外な場所。V6井ノ原快彦が「見てください、あのつま先」と指摘します。イスに座り無言でスケッチブックに挑む藤ヶ谷の足元は、なんとナゾのつま先立ち。必死さが伝わります。

 こうして描き上げたウサギと猫は、先生のお手本に近い完成度。スタジオからは「おおー!」「かわいい!」「さっきまでの藤ヶ谷じゃない」などと絶賛されます。しかしウサギの耳は二等辺三角形のように……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク