女優が自らの濃厚セックスライフを基につづった“究極の満足”

【messyより】

sexbook0707cw.jpg
「サティスファクションー『SEX AND THE CITY』サマンサからの愛の贈り物 新装版ー」エクスナレッジ

セックスに正解はないとわかっていても、本音をいえば誰かから答えを教えてもらいたい。正しい愛し合い方って? 失敗しないベッドテクニックって? 多くの人がそう願ってやまないせいか、ハウツーセックス本はいつの時代も注目を集め、ときにベストセラーに躍り出ます。でも実際、その内容はどうなの? ほんとうに役に立つの? そんな疑問に答えるべく、時代を彩ったハウツーセックス本を再検証。盗めるワザは盗んじゃえ!

サティスファクションー『SEX AND THE CITY』サマンサからの愛の贈り物 新装版ー
著者:キム・キャトラル & マークレヴィンソン
2008年8月発売 エクスナレッジ ※オリジナルは、2002年刊行『サティスファクション―究極の愛の芸術ー』

 『SATC』のサマンサ姐さんが、セックス本を書いていた! いえ、実際はサマンサを演じる女優、キム・キャトラルの著書ですが、奔放でセックスに積極的な役を演じる彼女がセックスを語るとあっては、期待も高まります。米国で本書が発売されたのは2002年。当時46歳のキム姐さんは、オーディオメーカーCEOのマーク・レヴィンソンと結婚していました。

 本書は、夫妻がリアルに実践して“サティスファクション=満足感”を得たベッドテクニックで構成されています。セピア色のイラストが上品&エロティックでありながら、わかりやすいのもポイントです。

 でもフェロモンだだ漏れの姐さんのこと、いろんな人からサティスファクションをもらったでしょ? と思いきや、「わたしの性経験は3年前までほとんど満たされないものでした」「セックスに不満をもちながら、20年も過ごしてきた」と序文でカミングアウト。色っぽい人にはセックスのチャンスも多く訪れるけど、得てして男性はがっつきがち。めくるめく快感とは無縁だったようです。マークが初めてサティスファクションを与えてくれた…となると、彼のテクニックに俄然、興味がわきます。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

女優が自らの濃厚セックスライフを基につづった“究極の満足”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! messySATCのニュースならサイゾーウーマンへ!