ファン垂涎の情報をドロップ!

ピース・綾部祐二、熟女とバイクで「品川区のラブホテル」デートを満喫中

2013/07/06 11:45
ayabemode_01.jpg
『AYABE MODE』(ワニブックス)

 これまで、散々熟女タレントとの「恋仲」がうわさされ、無類の女好きの一面が露呈したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二。最近は、趣味のバイクにはまっていることをあちこちの番組で公表しているが、その趣味を有効活用して意外な「場所」で熟女とデートをしているという。

 『ピカルの定理』(フジテレビ系)をはじめ、バラエティ番組で活躍しているピース。同番組には打ち切り説が飛び交っているが、ピンでも『芸人報道』(日本テレビ系)やドラマに出演するなど精力的だ。

「元々は、所属事務所の強烈な“ゴリ押し”で番組に出演が次々と決まっていたのですが、綾部個人の知名度を上げたのは、昨年8月に週刊誌に報じられたタレント・藤田紀子との熱愛。30歳も年上の女性と交際、というだけでも衝撃ですが、藤田は平成の横綱・若貴兄弟を育てた実母。周囲から『お前も親方になるのか!?』などと冷やかされたようですが、本人は『よくも悪くも知名度が上がってよかった』と話していたようです」(お笑い関係者)

 そんな彼が今ハマっているのが、趣味の大型バイクを駆使した「熟女とのデート」だという。

「最近も、東京・渋谷や恵比寿界隈で目撃されているようですが、そもそもデートに使いだしたのは、顔バレしはじめて『渋谷のラブホ街にスッと入りにくくなった』からだそう。そこで、バイクを使って各ホテルの下見を始めたようなんです。今、彼が最も活用しているのは円山町でも五反田でもなく、品川区内の某下町にポツンとあるラブホテル。最近は、ここで地方から熟女を呼び寄せてデートを楽しんでいるようですよ」(同)

 事情通に聞くと、この某町は「鉄道が3路線集まっているところから近い」といい、ある程度エリアは絞られそうだ。また、綾部の愛車はハーレーダビッドソンXLCRであることも番組や雑誌で判明している。我こそは、という女性は品川区の某町で待ってみるのも一案かもしれない。

最終更新:2013/07/06 11:45
『AYABE MODE』
あたちじゃ若すぎるかちら?
アクセスランキング