覆面調査員が行く!

クーポン客だから舐められた!? たった10分の「コルギ」で阿鼻叫喚の効果!

kassa.jpg

お安い金額で、イイことしたい! 得したい!」という女の欲望を刺激する、「クーポン雑誌」「クーポンサイト」が巷に溢れまくっている現代――。しかしあまりの安さに、「こんなに安くて大丈夫?」「逆に損するなんてやーよ!」と、クーポンに半信半疑の人もいるはず。そんなあなたに向けて、女が特に気になる「美容・健康クーポン」を、世界で最も「安い!」に弱い大阪出身の女性ライターが、覆面調査員としてレポートしちゃいます!

 毎日、クーポンサイト「グ●ーポン」をチェックしていると、「アッという間に売り切れやん!」というものと、「あれれ、まだ売ってるわぁ~」と、売れ行きに差があることに気づく。今回、「美顔」クーポンを探していたところ、「足ツボ&美顔マッサージで1,000円以下」という「詰め合わせ」「安もの」好きにはたまらないクーポンを発見! しかし、うっかりタイミングを逃した隙に完売してしまった。ガックリと肩を落としていると、「コルギ」という珍しい言葉を発見。クーポンはまだまだ売れ残っている状態で、少々訝しく思ったが、1,500円という安さにつられて購入することにした。

■潜入その①
ガリゴリガリゴリ、骨と骨の間をえぐられる!「新宿区・F」
【メニュー】小顔琥珀カッサコース30分
【クーポン価格】1,500円(79%OFF)

 この「小顔琥珀カッサコース」は、サイト上で「琥珀カッサを使用し、コルギを行っていきます」と説明されているのだが、正直言って私には意味不明……。一体どういう美顔術なのかとドキドキしながら予約の電話をすると、電話の向こうの女性はたどたどしい日本語で、予約するだけなのに時間がかかるかかる!

 予約日、来店した私を迎えてくれたのは、なかなかお目にかかれないような肌スベ&小顔の韓国(?)女性。「やはり整形なのか?」という下世話な好奇心を隠しつつ、「カッサ」「コルギ」とは一体何なのかを聞いてみた。「カッサ」は、厳選された材料で作られた特別な陶器のこと。この店では、カッサをパワーストーンの1つである琥珀から作っているため、ヒーリング効果もあるのだとか。そして「コルギ」とは、骨と筋肉を動かし、骨と骨の間に詰まっている普段取れにくい老廃物に働きかけ、経穴と骨格にアプローチする美顔術らしい。これは効きそうだ。

 しかし、施術室に案内されると、「上半身は下着も脱いでから、チューブトップに着替えください」と、毛玉だらけの汚いバスタオル素材を渡され、一気にテンションダウン……。そして、着替え終わって施術台に仰向けになると、すぐさま小顔琥珀カッサコース30分コースがスタートした。

 最初に、クレンジングとスチームで顔の汚れを除去してもらい、「では、琥珀カッサを」と始まったのはいいのだが……もう痛くて痛くてたまらない! 顔中を琥珀で「ガリゴリ……グッ、ググ」と押されるたびに、小顔女性は「あっ、ちょっと痛いですよね~」とのたまうが、マジで痛いっ! 痛みをこらえつつ、アゴから頬に向かって何度も、「グッ……ググググ……グイグイ」と顔の贅肉というか、たるみを力づくで持ち上げられるのだ。その阿鼻叫喚の時間が十数分。ホッと一息つくと、今度は「顔のゆがみを調整しますね」と初体験の手技を体験。「少し歪みがありますね」と、「クイクイっ」と軽妙なリズムで顔面を矯正された。

指原もドーピング的にやってるって話よ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クーポン客だから舐められた!? たった10分の「コルギ」で阿鼻叫喚の効果!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カッサコルギのニュースならサイゾーウーマンへ!