覆面調査員が行く!

クーポン客だから舐められた!? たった10分の「コルギ」で阿鼻叫喚の効果!

クーポン客だから舐められた!? たった10分の「コルギ」で阿鼻叫喚の効果!

 毎日、クーポンサイト「グ●ーポン」をチェックしていると、「アッという間に売り切れやん!」というものと、「あれれ、まだ売ってるわぁ~」と、売れ行きに差があることに気づく。今回、「美顔」クーポンを探していたところ、「足ツボ&美顔マッサージで1,000円以下」という「詰め合わせ」「安もの」好きにはたまらないクーポンを発見! しかし、うっかりタイミングを逃した隙に完売してしまった。ガックリと肩を落としていると、「コルギ」という珍しい言葉を発見。クーポンはまだまだ売れ残っている状態で、少々訝しく思ったが、1,500円という安さにつられて購入することにした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クーポン客だから舐められた!? たった10分の「コルギ」で阿鼻叫喚の効果!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カッサコルギのニュースならサイゾーウーマンへ!