占いサイト「デスティニー」の芸能人占い

本田圭佑、メンタル面に不安!?  ある時は饒舌、ある時は殻にこもりがち……

hondakeisuke.jpg

――芸能界という、普通とは異なる世界に身を置く人々は人には話せない悩みが多いという。そんな芸能人のお悩みを様々な鑑定方法で勝手に占い、解決に導いて差し上げます。デスティニーが占う今回の芸能人は、このお方。

今回のターゲット:本田圭佑
1986年6月13日 AB型
「本田圭佑さんの仕事運、家庭運、リーダーシップの才能」

先月、2014年FIFAワールドカップの出場を決めたサッカー日本代表。その中心戦力として戦っていたのは、CMでも大活躍中の本田圭佑選手です。ワールドカップ出場のかかった重大な場面で見事PKを決めてみせるなど、勝負強さとハートの強さは圧倒的です。また、08年に結婚した奥さんとの間に長男をもうけていたことを最近報告し、話題をさらいました。公私ともに、注目が高まっている本田選手の「今後の仕事運」「家庭運」さらに「リーダーシップの才能」について占ってください。

――こんにちは。本田選手を鑑定させていただく、デスティニー鑑定士の聖(ひじり)です。記憶にも新しい、先日のワールドカップ最終予選。大変盛り上がる試合でしたね! オーストラリア戦で終了間際に同点PKを決めた本田選手。フィジカルの強さを見せつけてくれました。そんな本田選手の持って生まれた星の位置から、今後の仕事運・家庭運・リーダーシップの才能を総合的に読ませていただきます。

【本田選手の仕事運】

 本田選手の星を見たところ、マルチな才能の持ち主であることがわかります。また、個性・独立性・変化を表す相も見えます。本田選手の社会的な姿勢は、「個々の独立性を意識し、オリジナルの道を探っていく」といったところでしょう。

 また、最大限のエネルギーを持って仕事に取り組むという面も読み取れます。しかもその動きは、元来持つ生真面目さによって、とどまることはありません。

 本田選手の感情を見ていきましょう。星の位置からは、「反骨精神を持って、オリジナルの道を進む。そして努力という試練のもとに全てをかける」という生き方を、「王者・獅子のように、自分をいかに強く見せられるか?」と意識しながら、実践しているという一面がかいま見えます。

 実は、成功されているスポーツ選手の中には、楽な運勢を持っている人は少なくありません。本田選手も、緊張した星の位置で最大限の努力を惜しまず、苦しみの中でも成功する星の位置を持っている方でした。

 さらに注目したいのが、「結果を残す事ができる」という運勢の持ち主。ただ、スポーツ選手にはつきもののケガには、本田選手も十分に気をつけるべきでしょう。健康運を見ると、「骨・皮膚・膝」「大腿骨」に注意すべきでしょうね。

 ここまで、持って生まれた星の位置を読んできましたが、今後の仕事運を見ていきましょう。来年6月までの一年間の運勢の中で、お気持ちに心労を抱える星の位置がありました。それは、今年(2013年)の10月、突然の出来事による気持ちの高まりに始まり、来年2~3月の気持ちの不安定さを示しています。この時期は特に気をつけてほしいですね。また、みなさんも気になるであろう来年のワールドカップの時期ですが、本田選手は「失恋軸」という「思った方向と少し違う出来事が起こる」という位置に星がありました。しかし、彼の不屈の精神でぜひ乗り切っていただきたいと思います。

【本田選手の私生活】

 08年にご結婚されていた本田選手ですが、どのような私生活を送っているかを見ていきたいと思います。プライベートを表す星が示すところによると、自宅においても立派なパパを演じていらっしゃるように感じられます。

 また、奥様についても見てみると、面倒見の良い、例えば人が突然押し掛けても「いらっしゃ~い」と嫌がる顔を見せないような方なのではと思います。さらに面白く、旦那さまがいなくても家庭を切り盛りできる、たくましい方だという結果も出ました。

 本田選手ご自身の愛情を表す星を見ると、お子様を大切にしているパパだと思います。この星の位置は、プライベートでも仕事先でも、よく家庭やお子様の話をされる方が多いです。お子様が大きくなられ、就学したら、本田選手がPTAの役員になる可能性も。保育士をしていた奥様と結婚されたのも、この星の影響があると思います。本田選手には、面倒見がよく、家庭的な女性を求める気質があるようです。

 ただ女性にモテて、「離婚しやすい」という星の位置も見受けられたので、今後の女性問題には気をつけてもらいたいです。特に16年には、性的関心を持つ「愛欲軸」に星が入りますので、この時期に重々注意し、ご家庭を大事にしほしいと思います。

【リーダーシップの才能】

 本田選手のリーダーシップについて示す星を読んでいきましょう。人を引っ張っていくのに欠かせない「自信」を持ち、努力を惜しまない人のようです。またその姿勢は、本田選手の周囲を表す星と照らしあわせてみると、周囲の人の賛同を得る事ができ、周りから認められる星の位置にあります。

 ただ、コミュニケーションを表す星を見ると、好き嫌いが割に多く、人に慣れるまであまりコミュニケーションを取ろうとしないように思えます。そして彼の言動を表す星からも、その場その場でのコミュニケーションを取りがちになっていることがわかります。本田選手は、ある時は饒舌、ある時は殻にこもりがち……といった感じかもしれません。

 そんな風なので、周囲からビックリされる事もあると思います。けれど、見方を変えれば、束縛や決まり切った思考を持っていないという事。斬新なアイディアやほかの選手にはない発想が生まれる可能性もあるので、リーダーシップを取る際にそういった提案ができる人かもしれませんね。

 また、出生図において「有名軸」というところに、この星が入っていたので、お子様に関係する事でも、リーダーシップをいかんなく発揮できると思います。

 今年は考える事が多い1年となっているようですが、来年はその試練を糧にワールドカップに臨んでもらいたいと思います。来年(2014年)の運勢は、「新たなチャレンジの年」と出ています。

hijirisensei.jpg

■聖(ひじり)先生
スピリチュアルタロットとホラリー占星術を得意とし、恋愛、仕事、対人関係、将来ほかさまざまな相談に乗る。認定臨床心理カウンセラーや、フラワーセラピストの資格も所有し、メンタル的な内容も相談可能。利用者からは「明確な答えをもらえ、話し方も優しい」「誠意ある鑑定」と人気を集めている。

デスティニー

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

本田圭佑、メンタル面に不安!?  ある時は饒舌、ある時は殻にこもりがち……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!