ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「Sexy Zoneとしてナメられたくない」菊池風磨が熱い思いの丈を語る!

2013/07/03 14:00
jfumaken01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 6月29日深夜放送の『ミッドナイトジャニーズ』(日本テレビ系)はSexy Zone編。中島健人と菊池風磨をフィーチャーし、2人の本音に迫りました。

 2011年、平均年齢14.4歳というジャニーズ史上最年少でデビューした彼ら。当時、中島は「え、この5人でずっとやっていくの?」と不安感を抱いていたそうですが、それが払拭されたのが11年11月16日、ラゾーナ川崎で行われたデビューイベントでした。中島はメンバーを「コイツらオレの自慢の仲間だな」と確信し、またデビューしたての自分たちを見に来てくれた多くのファンの姿に「なにかの奇跡なんじゃないか」と感じたそう。その後、12年2月にはファーストコンサートを開催。「やっぱ感極まりそうになった」と話す中島ですが、しかし「ここで感極まったらダメだなと思って。『オレはまだここでは泣けない!』と思いましたね」と、あくまでもスタート地点であったことを強調します。

 このコンサートについては菊池も「『ファーストライブだから仕方ないな』っていうコンサートにはしたくなくて。楽しむだけじゃなくて……

最終更新:2017/12/20 11:53
アクセスランキング