その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「Sexy Zoneとしてナメられたくない」菊池風磨が熱い思いの丈を語る!

「Sexy Zoneとしてナメられたくない」菊池風磨が熱い思いの丈を語る!

 6月29日深夜放送の『ミッドナイトジャニーズ』(日本テレビ系)はSexy Zone編。中島健人と菊池風磨をフィーチャーし、2人の本音に迫りました。  2011年、平均年齢14.4歳というジャニーズ史上最年少でデビューした彼ら。当時、中島は「え、この5人でずっとやっていくの?」と不安感を抱いていたそうですが、それが払拭されたのが11年11月16日、ラゾーナ川崎で行われたデビューイベントでした。中島はメンバーを「コイツらオレの自慢の仲間だな」と確信し、またデビューしたての自分たちを見に来てくれた多くのファンの姿に「なにかの奇跡なんじゃないか」と感じたそう。その後、12年2月にはファーストコンサートを開催。「やっぱ感極まりそうになった」と話す中島ですが、しかし「ここで感極まったらダメだなと思って。『オレはまだここでは泣けない!』と思いましたね」と、あくまでもスタート地点であったことを強調します。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「Sexy Zoneとしてナメられたくない」菊池風磨が熱い思いの丈を語る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!