ヤバい男がお好みなのね

広末涼子の元カレがお好き!? 地に落ちた清純派・長澤まさみの黒い男事情

広末涼子の元カレがお好き!? 地に落ちた清純派・長澤まさみの黒い男事情

 交際中の伊勢谷友介との同棲開始が「週刊文春」(文藝春秋)に報じられたばかりの長澤まさみだが、さらに同誌最新号によって、広末涼子の“おさがり好き説”が決定付けられてしまった。記事は6月27日に発売された『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)をPRするものだったが、著者である工藤明男氏のインタビュー内で、長澤が広末の元夫であるモデル・岡沢高宏と交際していたことが明らかになった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

広末涼子の元カレがお好き!? 地に落ちた清純派・長澤まさみの黒い男事情のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! キャンドル・ジュン伊勢谷友介岡沢高宏広末涼子芸能ウラ情報長澤まさみ関東連合のニュースならサイゾーウーマンへ!