[TVツッコミ道場]

AKB48も観覧客も気の毒だった、節操のないTBSの『音楽の日』

AKB48も観覧客も気の毒だった、節操のないTBSの『音楽の日』

 今回ツッコませていただくのは、6月29日に13時間超という長時間にわたって放送されたTBS『音楽の日』。  7月6日に日本テレビ系で放送される『音楽のちから』が「音楽番組史上初の12時間生放送」と先に大々的に発表していたことや、司会を含めたジャニーズ出演者の顔ぶれが、「飯島班」「ジュリー班」と言われる派閥争いを思わせることなどが、放送前から話題となっていた。だが、そうした派閥云々はさておき、実際に見てみると、不思議な点が数々あった。いくつかを挙げてみたいと思う。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

AKB48も観覧客も気の毒だった、節操のないTBSの『音楽の日』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48SKE48あまちゃんあらびき団ゲゲゲの女房中居正広の金曜日のスマたちへ乃木坂46板野友美音楽のちから音楽の日高橋みなみのニュースならサイゾーウーマンへ!