借金返済でデリヘル嬢に転身!? 変態イケメンとのラブストーリー『デリヘル姫と黒騎士』

2013/07/09 15:00
deriheru.jpg

 どん底人生に王子様が現れて、人生が一気にバラ色! という少女マンガはいくつもありますが、借金地獄のデリヘル嬢を王子様が助けてくれる話はTLでしか読めないストーリーで間違いないでしょう。現代のシンデレラストーリーの限界に挑んだともいえる、『デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~』は、性サービスで父親の借金を返済しようと健気にがんばるヒロインと、変態プレイばかりをオーダーする王子様のお話です。

 超有名企業の内定を蹴って、処女なのにデリヘル嬢になった豊田ひな。父親が作った8,000万円の借金返済のため、本番なし・日給3万円以上のデリヘルの道を選んだのだった。最初の客から指名されホテルへ行くと、そこは超一流ホテルの豪華スウィートルーム……しかも、現れたのは超絶イケメン! 希望のオプションに「ローター・バイブ・電マ、××に××、■■」とハードなものばかり並べて、挙げ句に札束をポンと手渡し。一体、このイケメンは何者?

 性をサービスする職業が舞台なだけに、飛び交う単語もハードなものだらけ。借金返済で奉公に出た先が、処女なのにデリヘルという設定に、そこはかとなく平成の『吉原炎上』感もある今作。デリヘル仲間との友情や確執はありませんが、その分イケメン変態とのいやらしい展開はたっぷりです。さて、奉公先のイケメンに見初められてハッピーエンド……となるのかどうか、ひなの性サービススキルは変態を満足させることができるのか、心してお読みください。今なら「Renta!」で『デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~』の第1巻が無料で読めるキャンペーンを実施中。簡単な会員登録だけですぐに読めちゃいます。現代のシンデレラストーリーの最果てを楽しんでみては?

最終更新:2014/04/01 11:14
アクセスランキング