男気アリ

松田翔太、忽那汐里に破局宣言していた!? 事務所に出向いて「二度と会わない」宣言

2013/07/07 11:45
bokunokuruma_01.jpg
『ボクノクルマ』(河出書房新社)

 先月、大学を中退していたことが発覚した忽那汐里。一部では来春スタートの朝ドラのヒロインに内定しているためでは? と報じられたが、来春の朝ドラヒロインとして発表されたのは吉高由里子だった。関係者によると、忽那が大学を中退したのは別の理由もあるという。

「2月7日発売の『フライデー』(講談社)で松田翔太との熱愛が報じられたことが、オスカーの社長の逆鱗に触れたようです。“オスカー3人娘”でも、忽那はアイドル路線ではなく本格派女優路線で売り出す方針だったため、学業を優先して仕事をセーブしていた。それなのに学業そっちのけで熱愛していたと知り、“恋をする暇があったら仕事をしろ!”と仕事を大量にブッキングし始めたんだとか。しかもデートしていた場所が、忽那の通っていた日本大学芸術学部・所沢キャンパスすぐ近くの公園ですからね。それは社長じゃなくても呆れますよ」(プロダクション関係者)

 大量にブッキングした仕事のひとつが、今月スタートした『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)だという。

「主演がEXILEの眞木大輔ということもあり、急きょヒロイン役にブッキングしたようです。EXILE側は上戸彩の結婚以来、オスカーに頭が上がらない状態ですから、ヒロイン役を慌てて調整したんだとか」(テレビ局関係者)

 一方で気になるのは松田翔太との関係だが、こちらはすでに破局しているという。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。実際、そこから忽那とは会っていないためオスカーの社長は『松田は男気がある』と、熱愛の件も許してあげたようです。忽那は、しばらく落ち込んでいたようですけどね」(週刊誌記者)

 大学卒業という夢だけでなく、恋にも破れてしまった忽那。本格派女優として花開くまで、恋愛封印ということだろうか?

最終更新:2013/07/07 11:45
『ボクノクルマ』
EXILEの弱みを利用してるのが地味にウケる
アクセスランキング