Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

勘違い系肉食女子に貶められ、復讐を果たすまで……

girls02.jpg
Photo By @Doug88888 from Flickr

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 森ガールのような雰囲気を持つ女優・蒼井優ですが、その中身はかなりの獰猛肉食系女子。ここ数年でも、V6の岡田准一、大森南朋、堤真一らと浮名を流しています。セックスのセの字も知らないような雰囲気ですが、この食い散らかしっぷりはすごいですね。

 そして、交際中といわれていた俳優・鈴木浩介との破局が先週伝えられました。蒼井と付き合う前、鈴木には5年間付き合い、婚約&同棲生活をしていた女性・藤谷美紀がいました。しかし、鈴木が蒼井と密会していたことがバレ、藤谷から別れを告げられました。藤谷から略奪した形で12年5月から2人の交際は始まりましたが、やはり1年ちょっとで別れてしまい、スポーツ新聞などで「蒼井優の肉食ぶりが破局の原因」などと書かれる始末(笑)。

 ここまで短期間に男をとっかえひっかえすれば、批判されて当然でしょう。純情そうな蒼井から一方的にアタックされ、そのままベッドまで連れて行かれたら、たいていの男性は撃沈してしまいます。恐ろしい! ただ、蒼井はヘビースモーカーかつお酒も強いらしいので、共演をしたら「あれ、この娘、おしとやかではないな……」と気が付きそうですが……。もしかしたら「ギャップ萌え」が武器なのかもしれませんね。

 さて、今回は「自称肉食系女子」と、その手下の悲劇(喜劇)です。

<勘違い肉食系女子への仕返し>
本当にやった復讐 14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357408380/

 報告者は女性。中途で入った会社には、年齢が近い先輩女性が2人いました。4つ年上のスレンダー美女Aさんと、2つ年上のスタイルはいいけどおブスなBさん。彼女たちと仲良くなって外で時々遊ぶ仲になりましたが、だんだんダメな部分もわかってきました。Aさんは「私は美人でモテモテ!」と自分を褒めるのが大好きで報告者を貶める。「男の人紹介してあげようか? 全員私がフった男だけど」という発言を平気でするジャイアン系肉食女子。Bさんはスネ夫タイプで、「こんな安物着てるの!? Aさんはもっと良いもの使ってる」といった感じで、報告者を貶してAさんを褒めます。

 転職したばかりだったのでいろいろと耐えていた報告者ですが、復讐を決意します。

女の友情に主従関係持ち込んだ時点で終わりよ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

勘違い系肉食女子に貶められ、復讐を果たすまで……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!