その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】恋人にしたいJr.第2位、関西Jr.の大本命・重岡大毅

【ジャニーズJr.青田買い】恋人にしたいJr.第2位、関西Jr.の大本命・重岡大毅

 1992年8月26日、重岡家の長男として元気に産声を上げた大毅。「大きくなったらええんちゃう」という簡単なノリで“大毅”と名付けられたとか。小さい頃の夢は大工さんになること。特に折り紙や工作が得意だったわけではないが、どこか憧れていたらしい。また幼い頃のヒーローは仮面ライダーでもスーパーマンでもなく、“祖父”と答えており、愛情たっぷりに育てられたようだ。  99年小学校へ入学。この頃からお調子者だったため、いろいろないたずらを考え、実行していた。2005年4月、中学校に入学。テニス部に所属するが、球拾いばかりさせられ、“面白くない”という理由ですぐに退部。06年、友達に誘われてジャニーズ事務所へ履歴書を送ったところ、友達は残念な結果だったが、重岡は見事合格。同期には藤井流星や中山優馬がいる。その年の『関ジャニ∞全国1st tour 2006』(神戸ワールド記念ホール)で初コンサートを体験。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ジャニーズJr.青田買い】恋人にしたいJr.第2位、関西Jr.の大本命・重岡大毅のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!