その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズJr.青田買い】恋人にしたいJr.第2位、関西Jr.の大本命・重岡大毅

jr.shigeoka.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズJr.青田買い!>

――デビュー組のコンサートや歌番組出演に彩りを添えるジャニーズJr.。少年特有の美しさ、未完成なパフォーマンスは今しか楽しめない魅力。将来、キラキラのジャニーズアイドルとして輝くだろう彼らを今のうちに青田買い!

■今回の気になるJr.
<関西Jr.のエースで、Jr.大賞2位の人気を誇る>

重岡大毅(しげおか・だいき)

【性格・来歴】

 1992年8月26日、重岡家の長男として元気に産声を上げた大毅。「大きくなったらええんちゃう」という簡単なノリで“大毅”と名付けられたとか。小さい頃の夢は大工さんになること。特に折り紙や工作が得意だったわけではないが、どこか憧れていたらしい。また幼い頃のヒーローは仮面ライダーでもスーパーマンでもなく、“祖父”と答えており、愛情たっぷりに育てられたようだ。

 99年小学校へ入学。この頃からお調子者だったため、いろいろないたずらを考え、実行していた。2005年4月、中学校に入学。テニス部に所属するが、球拾いばかりさせられ、“面白くない”という理由ですぐに退部。06年、友達に誘われてジャニーズ事務所へ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク