読者プレゼント

タッキーの女形姿にクラッ! DVD『NHK正月時代劇 雪之丞変化』プレゼント

2013/06/29 21:00
yukinozyou.jpg
『NHK正月時代劇 雪之丞変化(2枚組)』/ジェネオン エンタテインメント

 蒸し暑い日が続く今日この頃、涼やかなイケメンの女形姿に癒やされませんか? 今回は、滝沢秀明が美貌の女形・雪之丞と侠賊・闇太郎の一人二役を演じ、その妖艶すぎる姿でファンを魅了したというドラマ『NHK正月時代劇 雪之丞変化』のDVDをプレゼントにご用意しました!

 花形女形・雪之丞は、江戸での初舞台の客席に、父を死に至らしめた仇敵・土部三斎とその一味らの姿を見つける。闇太郎は、父の死を悼み、復讐心を抱く雪之丞に出会い、仇討への協力を決意。一方、土部三斎の娘・浪路(戸田恵梨香)は観劇以来、雪之丞に恋焦がれるように。波路の思いを仇討に利用しようとする雪之丞だが、浪路の思いの強さにその心は揺れ始める……。かくして、闇太郎の協力のもと、壮絶な復讐劇の幕が切って降ろされたが、波路は復讐の悲劇に巻き込まれて雪之丞の目前で若い命を落とすことに。それをきっかけに、人を憎むことの虚しさに気づく雪之丞。いかにして彼は、亡き父の仇を討つことになるのか……。

 タッキーといえば、最近「24h cosme」の広告で女装姿を披露し、「私よりずっときれい……」と感嘆の溜息をついたファンが続出したとか。あの美人外国人風の女装もきれいでしたが、女形姿で殺陣を演じる、和の美しさ溢れるタッキーも一見の価値ありですよ!

 今回は『NHK正月時代劇 雪之丞変化』のDVDを3名の方にプレゼント。癒やされるどころか、興奮して失神寸前に陥る危険性もありますが、涼やかさな美しさに飢えているムレムレなサイ女読者のみなさん、奮ってご応募くださ~い!

最終更新:2013/07/13 02:50
アクセスランキング