カップラーメン並みのスピード発射を要求するベビ待ち妻

【messyより】

【不定期連載】私はコレで、家庭内EDになりました

sexless01cw.jpg
Photo by shawnee’s sky from Flickr

 最近「妻だけED」や「家庭内ED」なんて言葉、耳にしたことありませんか? 要するに、「セックスはしたい。でも妻相手では勃たない」という状態。じゃあ、愛情がなくなったかといったら、そんなことはない。「妊娠中や子育て中か?」と聞かれたら「それも違う」という場合が多い。離婚をする気はないけれど、妻とはもうセックスしたくない。そんな苦境に陥った男性たちを、紹介していきたいと思います。

 記念すべき第1話目に登場するのは、コンサルティング会社につとめるYさん(36歳)。1歳下の妻とは結婚6年目で、子どもはまだ。年収約1,200万円の彼は、平日は企業のコンサルタントをバリバリ勤め、週末は妻と歌舞伎や落語などに出かけているそう。なんだ、ラブラブじゃないですか!

「……それがですね。僕が本当に好きなのはアウトドアなんですけど、妻は全然興味がなくて。友人と休みの日にトレッキングに出かけると、メチャクチャ不機嫌になるんです。なので週末は妻の趣味につき合って、都内を引き回されているというのが真実なんです」

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク