産婦人科はデートスポットなのか!? 子宮頸がん検診に行ってきたキュウ!

2013/06/24 20:00

【messyより】

shiq0624cw.jpg
(緊張しちゃうキュウ~)

 こんにちは。子宮のゆるキャラ しQちゃんです。突然だけど、あなたは子宮頸がんを知ってるキュウ?

 子宮頸がんは、20代から30代の出産未経験の女性がかかりやすい病気なんだキュウ。 この病気の原因は、ほぼ100%がヒトパピローマウイルス(HPV)というウイルスの感染であることが明らかになっているんだキュウが、なんとこのウイルス、おセックスによって感染しちゃうと考えられているんだキュウ~~~~!

 一度でもコンドームをつけないおセックスを経験したことがあったら、この病気にかかっちゃう可能性があるキュウ?怖い、怖すぎるキュウウウウウウウウウ><。

 あたしの子宮はあたしが守る! 思い立ったら子宮頸がん検診が出来る産婦人科を即予約。子宮頸がん検診に行ってきたキュウ。

続きを読む

最終更新:2016/06/15 13:36
アクセスランキング