その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「矢部っちへの豪華な結婚祝い」はガセ!? 中居正広が真相を語る

jnakai06.jpg
「ぷぷ~、だまされてやんの!」

【ジャニーズ研究会より】

 6月17日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)はKis-My-Ft2北山宏光のコント初参加やウィル・スミス親子とのテニスゲーム対決など見どころ満載。「BISTRO SMAP別館」には、フリーになったばかりのアナウンサー・高橋真麻のほか、局アナの石本沙織、加藤綾子が登場し、「私にも簡単に作れるパスタ料理」をオーダー。恋愛話で盛り上がりました。

 高橋アナが先輩の石本に恋愛相談をするという話から、「SMAP内で恋愛話をするか?」という話題に。ここで「男同士はないね」と断言した中居正広。また香取慎吾も「ないですね。基本カメラが回って旅行とかに行かないとしゃべんないんで」と、先日放送された「SMAP5人旅」を持ち出して笑いを取ります。しかし木村拓哉が「超~昔はあったよね。……な!」と稲垣吾郎を名指し。すると稲垣も「僕とか木村くんはありましたね」「結構、木村くんは僕のこと知ってるもんね」と頷きます。どうやら2人だけの秘密を抱えているようで、気になりますね。

 また高橋がSMAPメンバーに真剣に恋愛相談をする場面も。「趣味が充実している彼氏に、自分の優先順位を上げてもらうには?」と問うと……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク