脱毛なんて片手間でよし! 時間も自由も奪わない、とにかくラクな方法は?

leghair.jpg
Photo by Richard Masoner / Cyclelicious from Flickr

 近頃、女性のように腕や足を脱毛する男性が増えていますよね。1本も毛がない、ほどよく焼けたたくましい腕は魅力に感じるものの、女の自分より手入れの行き届いたムダ毛処理に屈辱を感じることもしばしば。とはいえ、もはや男性の脱毛も定番化しつつあり、男女問わず脱毛=エチケットになっているようです。

 そんな潮流の中にあっても、いまだに脱毛に前向きでない女性も多いはず。いくら脱毛サロンが安くなったところで、まず行くのが面倒、事前に予約するのも面倒、予約したところで行きたくなくなるかも、などサロンに行かない理由はいくつでも挙げられますよね。脱毛なんて、気が向いた時に自宅で片手間に済ます程度で終えたいものです。そう、脱毛ごときに時間なんて割きたくないんです。

datumoucleam.jpg
抑毛効果のあるアフターローションもセット

 その点、本格脱毛クリーム「ゼロクリーン」はムダ毛に塗って流すだけで毛根から脱毛ができる便利なアイテム。使い方は簡単、ゼロクリーンを塗ったら5分放置して、後は流すだけ! 5分待ってる間はビールが飲めるし掃除もできて、脱毛ごときに専用の時間を与える心配はありません。自宅で片手間に、ハンドクリームを塗るついでの感覚で脱毛が完了です。

 使用範囲は、口周りの産毛をはじめ、男性のワキ毛まで、全身のどこの部位でもどんな剛毛でもOK。「チオグリコール酸カルシウム」という脱毛成分が、毛根の深い部分にまで作用してムダ毛を一掃してくれるんだとか。美肌成分も高濃度で配合され、脱毛後の肌が荒れることもなさそうです。

 いくら脱毛が面倒くさくても、世間の流れは脱毛=エチケット。脱毛なんかに時間や自由を奪われるのは不本意、でも社会的体面のためにはやらざるを得ない、しかし片手間で終えたい! という方は「ゼロクリーン」で一掃してみては?
 
・「ゼロクリーン

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク