Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

顔も性格も好みなのに、衛生感覚がおかしい……結婚はあきらめるべき?

heya.jpg
「なぜここに?」って所に陰毛あるのが、女の部屋の不思議

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 この連載でも取り上げた矢口真里の不倫・離婚騒動は、発覚からすでに3週間以上経っています。矢口本人が「体調不良」「急性胃腸炎」を理由に番組出演をストップし、ブログも更新されず、謝罪会見も行われていません。事態の収拾が付かず、「品川庄司」の庄司智春にまで飛び火し、彼はTwitterアカウントを削除するはめに

 矢口本人は自宅にこもってゲームざん昧という話ですが、番組降板のみならず、CMストップは億単位の被害が出てくるでしょうから、所属事務所「アップフロントプロモーション」がどこまで彼女を守るか、ドキドキしながら見守っています。

 さて、前振りとしてかなり強引ですが、今回は矢口さんを苦しめる「急性胃腸炎」から「汚い部屋」、通称「汚宅(おたく)」ネタを3つお届けします。

<妻の実家に子どもを連れていくと「急性胃腸炎」でダウン>
【常識?】義実家おかしくない?55【非常識?】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1363756791/

 「妻の実家に子どもを連れていくと、子どもが胃腸炎でダウンします。妻の実家は豪雪地帯にもかかわらずゴキブリが出て、猫も飼っているので、もしかしたら不潔な環境のせいで子どもがダウンしているのではないか? しかし直接『汚い』と言えば角が立つ……」と2ちゃんねるで相談。

 2ちゃんねらーからは、「不衛生な可能性もあるが、子どもに精神的なストレスが加わって体調を崩すのでは?」と指摘されます。投稿者によると、確かに実家に帰った時に、いつも妻と義母が食事や掃除に関して怒鳴り合いをしており、その可能性はあるとのこと。その後、妻と話し合いの結果、当面は実家に子どもを連れていかないことになりました。

<ドロドロの蒲団>
【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 四人目【瀬戸際の花嫁】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1244133386/

 料理がうまく、顔も好みで性格も良い彼女と高校時代から交際し結婚も考えている、という投稿者。しかし、彼女は整理・整頓ができない人間だった。今までは実家に暮らしていたので、「だらしのない人だな」ぐらいの認識だったが、一人暮らしを始めて1カ月後に部屋に遊びに行くと、部屋が臭く、嗚咽が止まらない。梱包材だった段ボール、洗っていない服や下着が散乱している。部屋に入らない服やカバンはベランダに置かれ、クローゼットを開けてみると、大量のゴミとハエ。布団は食べかすや髪の毛、ホコリまみれでドロドロ。ホコリかカビかダニか原因不明ですが、投稿者の涙は止まりません。

「病名:自宅での不倫で興奮」の方が好感度上がるって!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

顔も性格も好みなのに、衛生感覚がおかしい……結婚はあきらめるべき?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!