その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一、壇蜜に興奮しすぎて思わず「友だチンコ!」

jkouichi06.jpg
とか言って自分の股間は死守する光一さん

【ジャニーズ研究会より】

 6月16日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)のゲストは、“日本一美しい32歳”といわれる壇蜜と、彼女が「日本3大セクシー殿方」と崇める谷村新司でした。2週前の6月2日放送回にはアリスとして出演していた谷村。その際、壇蜜もVTR出演し、番組向けにコメントを残しました。それまで壇蜜の存在すら知らなかった堂本光一ですが、このVTRを見るなり「堂本兄弟始まって史上1番良いVTRだったね!」と壇蜜を大絶賛。どうやら一気に虜になってしまったらしく、この日も「壇蜜さん、本当にお待ちしておりました!」と身を乗り出します。壇蜜の職業は「エッチなお姉さん」ですが、剛も光一のことを「エッチなお兄さん」と紹介。西川貴教は「それはただのスケベなお兄さん」と一蹴していましたが、ここからその「エッチなお兄さん」が大暴走するのです。

 壇蜜への質問コーナーで「いま壇蜜さんが1番エロスを感じる単語は何ですか?」と谷村が尋ねたところ、壇蜜は「最近どうしても反応しちゃうのが『せいきルート』」と回答。もちろん、正しいのは「正規」。しかし光一は「壇蜜さんがそれをおっしゃるだけで、そういうのが思い浮かんじゃう(笑)」としょっぱなから興奮。以前KinKi Kidsの2人もラジオで「日本語で1番セクシーな言葉」を募集し、光一が1番セクシーだと感じたのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク