その他
【ジャニーズ研究会レポート】

堂本光一、壇蜜に興奮しすぎて思わず「友だチンコ!」

jkouichi06.jpg
とか言って自分の股間は死守する光一さん

【ジャニーズ研究会より】

 6月16日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)のゲストは、“日本一美しい32歳”といわれる壇蜜と、彼女が「日本3大セクシー殿方」と崇める谷村新司でした。2週前の6月2日放送回にはアリスとして出演していた谷村。その際、壇蜜もVTR出演し、番組向けにコメントを残しました。それまで壇蜜の存在すら知らなかった堂本光一ですが、このVTRを見るなり「堂本兄弟始まって史上1番良いVTRだったね!」と壇蜜を大絶賛。どうやら一気に虜になってしまったらしく、この日も「壇蜜さん、本当にお待ちしておりました!」と身を乗り出します。壇蜜の職業は「エッチなお姉さん」ですが、剛も光一のことを「エッチなお兄さん」と紹介。西川貴教は「それはただのスケベなお兄さん」と一蹴していましたが、ここからその「エッチなお兄さん」が大暴走するのです。

 壇蜜への質問コーナーで「いま壇蜜さんが1番エロスを感じる単語は何ですか?」と谷村が尋ねたところ、壇蜜は「最近どうしても反応しちゃうのが『せいきルート』」と回答。もちろん、正しいのは「正規」。しかし光一は「壇蜜さんがそれをおっしゃるだけで、そういうのが思い浮かんじゃう(笑)」としょっぱなから興奮。以前KinKi Kidsの2人もラジオで「日本語で1番セクシーな言葉」を募集し、光一が1番セクシーだと感じたのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  16. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  19. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 東村『ヒモザイル』炎上3つの理由

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー