その他

【messy】オープンのお知らせ

2013/06/17 23:00
mesi.jpg

 本日、サイゾーが運営するちょっとエッチな女性向けwebサイト「messy(メッシー)」がオープンしました。テーマは、「欲望に素直に」。エッチな話題も豊富な、心と身体を解放する情報サイトです。

 編集長いわく、「美しく、しとやかに、女性らしく……社会で求められる一面的な【理想のイイ女】像に向かってキラキラ頑張る♪ ……そんなもんどうでもよくないですか?」とのこと。

 女子の素直な“ウラの欲望”に迫る本音情報サイトとして、セックスやオナニーの悩みや体験談を、独自の切り口で編集してお届けします。もちろん、芸能人の“裏の顔”が見れちゃうゴシップなども盛り込んでいきますよ。

 「私のアソコ……ヤバすぎ?」「えーんセフレと別れられないよ~」なーんつって病む前に、まずは「messy」を覗いてみてください! きっとヤバくない、みんな同じよーな「人に言えない裏側」持ってますよ!

最終更新:2013/06/17 23:00
アクセスランキング