「Sっけのある医師」フェチ女性必見! 『禁断いもうと飼育』がいやらしすぎる

kindannoimoutosiiku.jpg

 女性に「この職業の男性に抱かれたい」というアンケートを取ったら、必ず上位に食い込むであろう「医師」。少しだけSっけのある男性に、優しく抱かれたいという女のフェティシズムを満たす、定番の職業ですよね! 今回ご紹介する『禁断いもうと飼育』には、イケメン医師(しかもメガネ!)が登場しています。本作は、そんないわゆるパーフェクトな男性と義理の妹とのアブノーマルな関係をエッチシーン満載で描いた作品なのです。

 母親の再婚により、新しく義兄ができた日菜子(ひなこ)。医師である義兄に淡い恋心を抱いていた日菜子でしたが、母の突然の死により、家族はバラバラになってしまいます。そんなある日、寮住まいの日菜子は、夏休みの間だけ義兄のマンションで暮らすことに。そこで、義兄の「ネコ」となり、シツケをされる日々が始まるのですが……。

 妹としではなく、女の子として愛されたいと強く願う日菜子に対し、することはするくせに、肝心の本心がなかなか読めない義兄。現実世界にそんな男がいたら、女から「厳罰に処すべし!」と非難の的になるところですが、あまりの義兄の色男ぶりに、いつの間にか夢中になってしまう読者も続出するかもしれません。いやはや、何とも「ズルい男」。女なら、一度は騙されてみたい!

 『禁断いもうと飼育』は、今なら「Renta!」で第1巻がまるまる読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な会員登録だけですぐに楽しめるので、Sっけ男が好きな人はぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク