中学生並みの嫌がらせ!

ウワサは本当? デミ・ムーア、夫のイチモツ写真を片手に「粗チン」と触れ回る

DemiMoore03.jpg
「アイツ、マジでポークビッツなのよ~」

 ハリウッドを代表する肉食系熟女として知られているデミ・ムーアが、離婚話で揉めている16歳年下のアシュトン・カッチャーに対する嫌がらせを行っていると報じられ、ネットで話題を集めている。

 3人の娘をもうけたブルース・ウィリスとの13年間にわたる結婚生活を終えたデミが、若者たちから絶大なる人気を誇るアシュトンと再婚したのは2005年のこと。デミが16歳も年上であることから最初は2人の関係を疑う人が多かったが、FacebookやTwitterを通じて夫婦仲を深める「新しいタイプの夫婦」として話題を振りまくようになった。

 しかし、11年の結婚記念日にアシュトンが浮気したというゴシップが流れ、浮気相手がメディアに登場。アシュトンはたびたび若い女の子たちと浮気をしていたというウワサまで流れ、デミは傷つき、元夫のブルースも大激怒。3人で話し合いを行い、夫婦としてやり直す努力もしたが関係を修復するのは不可能という結論に達し、離婚する意思を発表した。デミは心身ともにボロボロになって病院に救急搬送されたり、リハビリ施設に入ったり、若い男を食いまくっているというウワサが流れたり、伝えられるのは悲惨なことばかり。片や、アシュトンは人気急上昇中の女優ミラ・クニスとのラブラブ交際を始めるなど、充実した日々を送っている。

 別々に暮らし始めてもうすぐ2年になるデミとアシュトンだが、今なお離婚は成立していない。デミがアシュトンを困らせるために、財産分与をめぐって無理難題な主張を繰り返しているからである。先月も、デミがニューヨークに持つ2,500万ドル(約23億6,000万円)の豪華マンションの改築費をアシュトンに求めたと報じられ、世間を唖然とさせたばかりだ。

 このように、離婚の話し合いで、アシュトンに対する嫌がらせを繰り広げているデミだが、これだけでは物足りないらしい。米「Star」誌が、デミの驚きの悪巧みをスクープした。

 同誌によると、デミは周囲に「アシュトンは、いいモノを持ってなかった。彼よりも立派なモノを持っている男と、たくさん付き合ってきた」と暴露しているとのこと。さらに証拠として、アシュトンのイチモツを携帯で撮影した写真を見せて回っているのだという。

 消息筋は、「アシュトンが別れた後も全くダメージも受けずにミラと交際していることに、デミは深く傷ついているんです。まだ立ち直れていない」と証言しているとのこと。アシュトンが短小であるという、動かぬ証拠写真を持っているデミが今後どんなアクションを取るのか、ネット上では心配する声・期待する声が上がっている。

 実は、アシュトンの粗チン疑惑は今に始まったわけではない。元カノだったブリタニー・マーフィが、08年に人気深夜トーク番組に出演した際に、アシュトンとデミの結婚を「どう思うか?」と聞かれ、「2人が結婚において重視するものが一致したんでしょ。彼は年齢差なんて気にしないし、彼女は大きさなんて気にしないし」と発言。すぐに「ウソよ~」と笑ったが、ブリタニーは積極的にシモネタを言うタイプではなかったため「アシュトンのチンコ小さい説」は一気に広まってしまった。

 若者に大きな影響を持つアシュトンが粗チンであるとはかなり衝撃的だが、意外にもこのウワサはすぐに静まった。190cm近い長身で容姿に恵まれている彼が「粗チン」ということに、ピンとくる人が少なかったからかもしれない。

 シャレにならない屈辱的な冗談を飛ばされてしまったアシュトンだが、彼自身イタズラ好きの性格であることや、投資家やプロデューサーとしても成功を収めており、金銭的にも気持ちに余裕があるからか、ブリタニーの発言に対してはノーリアクションを貫いた。「何も言わないのは粗チンである証拠」「事実をバラされ、アシュトンは相当怒っている」という意地悪い意見も上がったが、09年にブリタニーが32歳という若さで急死した時にはすぐに哀悼の意を表しており、彼の中にはわだかまりはなかったものとみられている。

 ちなみに、ほかに「粗チン」説が根強いのは、「どんなにトレーニングしてもチンコはデカくならない」という迷言を残したアーノルド・シュワルツェネッガー‎、舞台でオールヌードを披露した際「ハムスターサイズのペニス」と比喩されてしまったダニエル・ラドクリフ。ダニエル・クレイグは主演映画『007 カジノ・ロワイヤル』のアクションシーンをできる限り自分で演じたが、ヌードやセックスシーンではスタントマンを使ったと告白し、「チンコが小さいのを気にしているに違いない」とウワサされるようになった。

 なお、ダニエル・クレイグの場合は、共演女優のジュディ・デンチが「控え室の中にいた彼をチラっと見たとき、立派なイチモツをさらけ出しているのを見ちゃったの。まるでモンスターだったわ」と興奮気味に告白しているので、本当は巨根なのではという説も流れている。

 「性行為における快楽に大きさは関係ない」と言われる男性のイチモツ。だが、あまりにも小さいと、別れた後には苦い思い出として残ってしまいがちだ。アシュトンがどれほどの粗チンなのかは定かではないが、彼と熱愛中のミラがこの報道に対してどう思っているのか、ぜひ知りたいところである。

シュワちゃん、完全にもらい事故

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ウワサは本当? デミ・ムーア、夫のイチモツ写真を片手に「粗チン」と触れ回るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アシュトン・カッチャーセレブデミ・ムーアのニュースならサイゾーウーマンへ!