その他

嵐・櫻井翔の毒舌執事再び! 映画『謎解きはディナーのあとで』鑑賞券プレゼント

nazotoki.jpg
映画『謎解きはディナーのあとで』公式サイトより

 嵐・櫻井翔、北川景子主演の2011年放送ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)。毒舌執事・影山(櫻井)と令嬢刑事・麗子(北川)の“迷”コンビが数々の難事件を解決していくミステリー作品で、最高視聴率18.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の大ヒットを記録しました。櫻井の執事姿や「お嬢様の目は節穴でございますか?」「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」といった毒舌ぶりに悶えたというファンも多いのではないでしょうか?

 そんな待望の『謎解きはディナーのあとで』映画版が、来る8月3日(土)から全国ロードショーされます。舞台はシンガポールに向う豪華客船「プリンセスレイコ」号。久しぶりのバカンスを楽しもうとしていた麗子と影山の目の前で、突如、船から奇妙な遺体が海に落とされるという怪事件が発生。さらには偶然居合わせた風祭警部(椎名桔平)も加わり、乗客3,000人からの犯人探しはいよいよ迷宮入りしていく。影山も「お嬢様、今回の事件の真相、皆目見当もつきません」とまさかのギブアップ宣言!? そしてついに、海の上という洋上の密室空間で、麗子までもが犯人のターゲットに。影山は麗子を助けられるのか――?

 あらすじからだけでも、手に汗握る展開が期待できる映画『謎解きはディナーのあとで』。今回は3名の方に鑑賞券をプレゼントしちゃいます! ドラマ放映時には、執事教習に通い、イスの引き方やワインの栓の開け方までみっちり特訓したという櫻井(既報)。あの完璧な執事ぶりをぜひ大スクリーンで見たいという人は、その熱い思いをしたためて、奮ってご応募くださ~い!

※6月24日正午応募〆
ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・櫻井翔の毒舌執事再び! 映画『謎解きはディナーのあとで』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!