モテたければ脱毛すべき!? 乳輪周りのにょきっとした毛が男を萎えさせる!

2013/06/24 15:00
mudage_datumou.jpg
Photo By Mark A. Vargas from Flickr

 モテたい――女ならば幾度となく抱くこの願望、もはや「モテたい」が口癖の人もいるはずです。しかし、よくよくあなたの人生を振り返ってみた時、実際にモテたことはありましたか? 胸の中や口だけで「モテたい」と言ってみてもムダ。やはり、モテたいならばモテたいなりに、見た目を磨くことが大切でしょう。

 とは言っても、生まれ持った目鼻立ちは変えられませんから、せめて清潔感だけでも手に入れたいところ。女だって不潔な男はイヤでしょう。鼻毛がちょろんと出ていたり、脇から悪臭が漂っていたりする男を好きにはなりません。男にとってもまた、女の清潔感は重要視するとことなのです。

 では、女の不潔感が最も出やすいところはどこか? それはズバリ「ムダ毛」。「男は鈍感だから、そんな細かいところまで見てないよ~」と高をくくっている女性もいるようですが、それは認識が甘いと断言します。「女の肌はツルツル」という妄想に取りつかれた男にとって、ムダ毛はかなりの衝撃を与えます。髪の毛を切っても気づかないくせに、ムダ毛には敏感。それが男という生き物なのです。

 男性が特に気になるムダ毛の部位は、夏場に目立ちやすい腕。女性と腕を組んだ時、その肌触りが「じょりじょり」だったら、思わず腕を離してしまうんだとか。また、衝撃度NO.1は、やはり脇。脇=男性にしか生えていないというイメージが根強いのか、剃刀の処理跡がごましおのようになっているだけでも、ショックを受ける男性もいるそうです。冗談ではなく、これは本当の話です。

 さらには、ベッドの中でも、男のムダ毛センサーは発動しています。「いざ参らん」というその瞬間、乳輪から毛が生えているのを見つけてしまうと、クールダウンしてしまう男性は多いようです。乳輪の毛は、わさわさ生えるものではありませんが、黒々と太くにょきっと生えがちなので、1本だけでも相当衝撃を与えることでしょう。

 自分ではあまり見えない、背中やお尻周辺のムダ毛も、男にはばっちり見えてしまいますので、チェックは怠らないようにしたいですね。自分の裏側が一体どんな密林状態になっているか、鏡片手に全裸でチェックは非常に滑稽ですが、来るべき時に備えて、決してムダではないはずです。

 さて、ここの時点ですでに、「面倒くさい」という声があちこちから聞こえてきそうです。確かに、「尻周りの毛を自分1人で処理できるはずがない」「剃っても剃ってもまたすぐ生えてくる」「剃り続けて肌が荒れる」など、女とムダ毛の戦いはなかなかひとすじ縄ではいきません。ならばいっそのこと、プロの手にお任せしてしまうのはいかがでしょう?

 今、美に関心のある女性の間で話題になっている、格安の全身脱毛パックをご存知でしょうか? 月額たったの9,500円で、腕や足、脇はもちろん、乳輪周り尻周りから、手の甲、足の甲のすみずみまで、全22カ所を全身脱毛してくれるという夢のようなコースがあるのです。提供するのは人気の脱毛サロン「エタラビ」。肌が荒れそうなイメージのある脱毛ですが、施術前と後にコラーゲンたっぷりのジェルを塗ってくれ、「肌がきれいになった」と喜ぶお客さんも多いのだとか。さらには、高級ホテル並みの店内と衛生管理の徹底で、「安心して通える」のも、「エタラビ」の人気の秘密だそうです。

 「モテない」とクダを巻き、モテ本やお守りに散財するならば、脱毛という目に見える変身をした方が、絶対に効果的。露出が高まる夏だからこそ、モテの必修単位「清潔感」を、脱毛で手に入れてみてはいかがでしょうか? ツルツルの肌は自分も気持ちが良いし、ホント驚くほど男ウケしますよ。

エタラビ

最終更新:2013/06/24 15:10
アクセスランキング